タグ

タグ:女性向け

ガールズマニアックス・アンソロジー第二弾に参加させていただきました!

カテゴリ:
サークル・はりこのとら紙老虎オリジナル新作読み切り
青年CP【ヴェーダ×マシグ(略して、ヴェマシ)】

ガールズマニアックス企画のアンソロジー第二弾が文字通りの初H(えっち)&初出しとなります

スマートフォンからも閲覧できる作品紹介ページのQRコードを作成しましたので
タブレット端末の方は宜しければこちらからもチェックをお願い致します
もちろん、PC対応…そして、ユーザー登録をされている方には嬉しい
【ブラウザ視聴】が可能となっております
↓のリンクからも、スマートフォン等タブレット端末の方はチェックが可能です…!
→スマートフォン向け紹介ページ♪

【スマートフォン向けQRコード&PC向け直リンク】
image
★オリジナルのタイトルは、『育ちのいい変態×機械専ビッチ~罵り愛シテル』です


サークルの情報ブログでも呟いていましたが
個人的にはアンソロそのものが苦手だったりするのでお誘いを頂いても断ってばかりいるのですが
今回はず~~~っとお世話になっているガルマニさんの企画ということで
日頃のご恩返しも兼ねて、張り切って参加をさせていただきました

ぬる~く温めていた青年CPが今作のために新登場…!(という表現はおかしいのかもしれませんが
ただいま、オリジナル少年受けCP【銀針×普氾】の最新作を作成中ですが
こちらが落ち着きましたら、【ヴェマシ】のシリーズ化も検討したいと思います。
ほぼシリーズ化するのではないかと思うのですが…

とにもかくにも、Girl'sManiaxの企画担当の方には本当に最後まで丁寧に対応して頂きました!
ご迷惑をおかけしましたが、一緒に作りあげることができたのかな…??、と思うと
作品の完成と販売開始はとても嬉しいものでした…!

こちらのブログでのお礼が遅くなってしまいましたが
アンソロ第二弾の無事の発売おめでとうございます!!
そして、素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました!!!!!
たくさんの人たちにいっぱい買ってもらえたらいいな~~~~~~~、と心の底から思います
(スタッフさんの励みになると思いますので、レビューも何とかよろしくお願い致します…!)

女性向け一周年のマシュマロ、届いたよ~!

カテゴリ:
04527ab5.jpg 7153da9d.jpg
先日届いた女性向け一周年お祝い企画の全員プレゼントの
特製マシュマロが届きましたので、その報告をば。
オンラインで活動しているので、イベントで無料配布しているらしい
クリアファイルや団扇などのオリジナル・グッズには縁がないので
今回のお祝いの企画でゲットすることができたのでとても嬉しいです。
写真二枚目は学の顔が好きだったので記念にパシャリ。
このまま学と湊の2人でアツアツのマシュマロまみれになればいいのに(普通に火傷します)と
よくわからないことを考えました。
化粧箱を開けてしまうのも勿体ないので、暫く鑑賞してからいただきます。

(補足)
→お祝い企画用のカラー絵はこちら★
→おまけの小ネタはこちら★

DLsite女性向け・Girl'sManiax一周年記念企画
DLsite女性向けGirl'sManiax1周年企画 ありがとうございました!!

ぱふぱふ…じゃない、ぱちぱち!ありがとう、一周年企画!

カテゴリ:
女性向け一周年続
(クリックすると別窓で原寸大が開きます。メガネキャラと言えば…な、お約束妄想でした)
→元ネタ(?)のカラー絵はこちら★

というわけで、2012年6月24日(日)にて受付を終了した
DLsite女性向けサービス・Girl'sManiax一周年お祝い企画でした。
さすがに立派な企画のトリの前後をこんなネタで汚すわけにはいかなかったので
こちらのブログにだけ、小ネタのようなよくわからないネタを貼ってしまいます。
最終日、体力が尽きて具合が悪くなってぐったりしていましたが
最初から最後まで本当に楽しい企画でした!
イラスト一枚でオリジナルのマシュマロやグッズをゲットできるので
始めからむふふが止まらなかったのも事実ですが、
多くの方の力によるWEB上の企画の中での夢の共作が
実現したような印象でしたので、応援する側としても至極盛り上がりました。
今度も何かテーマを作って学と湊を対決させたり(?)、
2キャラだけのガチ(笑)人気投票をしたり(湊が一位かな、やっぱり…)といったような
女性向け売り場の色々な企画に参加できたらいいなと思いました。
お祝い企画に参加してくださった方、作品をご覧になってくださった方、
そしてGirl'sManiaxとスタッフさんのこれからの繁栄を祈念しつつ。
本当にありがとうございました!

DLsite女性向け・Girl'sManiax一周年記念企画
DLsite女性向けGirl'sManiax1周年企画
記念企画ページに寄せられた作品は期間限定での公開になると思いますので、未チェックの方は今がチャンス!

女性向けサービス・リニューアル一周年企画終了まであと少し!

カテゴリ:
終了まであと少しとなった、DLsite女性向けサービス
『Girl'sManiax』のリニューアル一周年お祝い企画。
たくさんのサークルさんやユーザーさんの作品を見たり読んだりすることができて
眼福という感想も去ることながら、お馴染みのキャラクターをみんなでいじることができるという
とても新鮮な、わくわくする企画のように思います。
何というか、普段はオリジナルを描いている方もパロディを書いている方も一緒に
企画のテーマである女性向け売り場で活躍するマスコット・キャラクターたちを
描いてもらえるのは、なんだかとてもありがたいと感じました。
と同時に、参加させていただいて、キャラクターそのものにも愛着が湧いたような気がします。
このままこれらの作品でスタッフさんに小冊子(小さなアンソロ)のようなものを作ってもらって、
Girl'sManiaxの名刺代わり(?)にしてもらってもいいのではと思うくらいでした(無理ですが(苦笑))。
企画の締め切りは2012年6月24日(日)ですので、最終日まで楽しみにチェックし続けます。
見ているだけで楽しくて嬉しい作品ばかりですので、まだご覧になられていない方はぜひ…!

DLsite女性向け・Girl'sManiax一周年記念企画
DLsite女性向けGirl'sManiax1周年企画
記念企画ページでは2012年6月24日(日)まで応募作品募集中!
作品を応募してくれた方には漏れなく、オリジナルグッズをプレゼント!!

女性向け一周年企画
(おそらくお祝い用の企画掲示板は企画終了後しばらくした後で消えると思うので、
 こんなところに拙作を貼り付けておきます。稚拙ながら、初描き湊(目の色が違いますが)でした)
→おまけの小ネタはこちら★

ほんとになくなった生姜ののど飴と、DLsiteアンケート!

カテゴリ:
白エース124
(六尺エースさんがはあはあしてしまうほどショックだったという話です)

雨の中といってもむわむわする小雨の中に出向いたドラッグストアで
きれいさっぱりと、本当に店頭から失われてしまった大事な生姜ののど飴でした。
買うのを怠っていたから『これは売れない商品』として撤去されたのか、
シーズンではなかったからなのか(去年はいつでもあったのですが…)かなりショックでした。
黒糖の飴は二種類あったのに…(残念ながらコンビニでは見つけられませんでした)という具合に
長年作品作成のお伴としてかなりお気に入りにしていたので色々とぐらぐらした本日でした。
生姜にビタミンCも入っていたおかげで、何となく毎年風邪にかかりにくかったというよくわからない
特典もあったようでした。
ひとまず代わりののど飴を衝動買いで購入できたので、調子を取り戻したいと思います。

そしてただいま、不定期で行われるDLsiteのサークルアンケートが実施されている様子です。
DLsite.comを利用されているサークルさんだけでなく、
一緒にユーザー向けのアンケートも募集中ですので(回答にはログインが必要です)、
日々のデジタル同人にかかわる思いのあれこれなどを書き込んでいただけたら
ディーエルサイトにもやもやしたものやどきどきしていることなどが伝わるのではないかと思います。
PCだけでなく、スマートフォンからも回答に対応しているようですので、
お時間の許す方は是非…!
【参照】→DLsiteインフォメーションブログ~お客様アンケートご協力のお願い
(追記)
女性向けサービスはちょっとだけ専用の内容になっているそうですので、
女性向け売り場(Girl'sManiax)をご利用になられている方はこちらから!↓

【参照】→Girl'sManiaxお知らせブログ~お客様アンケートご協力のお願い
(さらに追記)
海外向け(DLsite.com English)でもアンケートを実施中です。
サービスをご利用の海外の方はこちら…!↓
【参照】→DLsite.com Information Blog - About Questionnaire 2012

このページのトップヘ

見出し画像
×