タグ

タグ:ブル炎

ブル炎編~英語タイトル用パッケージを作成しました!

カテゴリ:
連日こちらのブログで紹介していた
成人向けコミックのDLsite.com English専用の
英語タイトル専用紹介画像のラストを飾るのは
ブルース×炎山シリーズです!


Sales For Foreign
Thank you for buying my works at DLsite.com!

BULUEN [HARIKONOTORA]
BULUEN [HARIKONOTORA] BULUEN
Blues x Enzan comics 40 pages etc...
Check out the demo movie!
Sales for foreign (PC) / Sales for foreign (Smartophone)

★日本語版はこちら!
BULUEN

※ブル炎も原作のタイトルが海外では違っていたりするらしく
 興味深いなあと今更ながらに感じ入ってしまったりです
 デジタル同人としてもブル炎のシリーズとしても、こちらは処女作なので
 色々な思い出がつまっていたりします
 ということで、日本語タイトルも英語のタイトルも同じ『ブル炎』になっています(単純明快?)


Rengoku no Honou [HARIKONOTORA]
Rengoku no Honou [HARIKONOTORA] Rengoku no Honou
Blues x Enzan comics 111 pages etc...
Check out the demo movie!
Sales for foreign (PC) / Sales for foreign (Smartophone)

★日本語版はこちら!
煉獄の炎-炎山陵辱計画-

※ブル炎シリーズの始まりと言っても良い感じのお話です
 前作『BULUEN』を描きながら、すでに頭の中で構想していた物語というか…

 日本語タイトルは何というか、今思うと
 「ダークブルースから見た『計画』」のことだったのかな、とか
 『煉獄の炎』というタイトルは、
 『煉』も『炎』も炎山をイメージしていて
 『獄』は炎山がとらわれる檻、というイメージがあってつけました
 個人的には、
 『煉獄』=「火の檻」、+『の炎』=「火の檻の(中の)炎山」という意味でつけたりしました
 そして作品を知っている方はご存知かもしれませんが、
 舞台が電脳空間(ダークロイドの棲み処)なので
 この『煉獄』というのは場所的にはそこを指しているのではないかと思います


Rengoku no Honou 2 [HARIKONOTORA]
Rengoku no Honou 2 [HARIKONOTORA] Rengoku no Honou 2
Blues x Enzan comics 76 pages etc...
Check out the demo movie!
Sales for foreign (PC) / Sales for foreign (Smartophone)

★日本語版はこちら!
煉獄の炎2-炎山調教計画-

※タイトルは連作のようになっていますが、
 こちらは『炎山の精神的な調教』がテーマになっています


The plan to defile Enzan [HARIKONOTORA]
The plan to defile Enzan [HARIKONOTORA] The plan to defile Enzan
Blues x Enzan comics 94 pages etc...
Check out the demo movie!
Sales for foreign (PC) / Sales for foreign (Smartophone)

★日本語版はこちら!
炎山はらませ計画

※『煉獄の炎』はダークブルースにとっての『計画』だったのですが
 こちらは打って変わって……、というような感じになっているかもしれません
 シリーズを通して、モテモテの炎山…!?


Enzan Submission Plan [HARIKONOTORA]
Enzan Submission Plan [HARIKONOTORA] Enzan Submission Plan
Blues x Enzan comics 86 pages etc...
Check out the demo movie!
Sales for foreign (PC) / Sales for foreign (Smartophone)

★日本語版はこちら!
炎山愛玩計画

※さらに炎山モテモテを実現したのが(そんなことはないですが)こちら…!




サークルの成人向け漫画の紹介画像更新(海外向けのみ)のお知らせ(?)は以上になります…!
長いネタになりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました!!(^^)

カテゴリ:
体験版ムービーの公開でお世話になっているDLsite体験版配信サービスにて
DL販売中のブルース×炎山3作品と、峨王×マルコ1作品の
体験版デモムービーを公開しました。
ダウンロードなしでPCおよびスマートフォンにて鑑賞することができます。


→ムービーはスマートフォンおよびタブレット端末からもチェックできます!
【作品紹介ページ】『炎山はらませ計画』はこちら

→ムービーはスマートフォンおよびタブレット端末からもチェックできます!
【作品紹介ページ】『煉獄の炎2-炎山調教計画-』はこちら

→ムービーはスマートフォンおよびタブレット端末からもチェックできます!
【作品紹介ページ】『BULUEN』はこちら

峨円シリーズ第三作目の『だって、野獣の摂理』の体験版も
chobitにて公開を開始しました。
小ネタっぽい感じなのですが、データが見つかったのでこの機会に登録させていただきました。

→ムービーはスマートフォンおよびタブレット端末からもチェックできます!
【作品紹介ページ】『だって、野獣の摂理』はこちら

毎回大したものではなさすぎるのですが、何かのお暇潰しになりましたら幸いです。
アップしてくださったスタッフの方にはお忙しい中、本当にありがとうございました…!

【R18】次回作『MESHIBITO~肉従のルーキー~』予告用ムービーを(最終)更新しました!

カテゴリ:
白エース135
次回作『MESHIBITO~肉従のルーキー~』予告中!
(これにもう少し手を加えたらコミック部分は完成です!)

先刻の揺れ(こちらも大分長い間揺れていたのですが)、大事ないことを願いつつ。

ただいま追い込み作業中の次回作『MESHIBITO~肉従のルーキー~』
DLsiteノベルメイドにて公開中の予告用ムービーを本日
最新版へ差し替えさせていただくとともに、今回を販売開始前の最終更新とさせていただきました。

少しだけ長めのスライドショーになっておりますが、間延びをし過ぎないように
ささやかにですがまとめさせていただいております。
お時間がおありです方にはちょろりと、ご使用のPCから全画面表示にて
チェックをしていただけましたらとてもうれしいです。

★次回新作・体験版予告ムービー
→ムービーはスマートフォンおよびタブレット端末からもチェックできます!

そして一緒に、こちらは誤字の修正になるのですが、
ブルース×炎山・裏漫画シリーズ第二弾『煉獄の炎-炎山陵辱計画-』
体験版デモムービーを差し替えさせていただいております。
サンプルイメージ1~3枚と、ダウンロードできる無料体験版も同じ箇所を修正・更新しております。
すべて、文字のみの修正ということで以前のものと大して変わらないので
すでにご覧になっていらっしゃる方は素敵にスルーをしていただいて問題ないと思います。

★『煉獄の炎-炎山陵辱計画-』・体験版ムービー
→ムービーはスマートフォンおよびタブレット端末からもチェックできます!


新作完成までいよいよ正真正銘のラストスパート。
年賀状の作成も頭に入れつつ(?)、2012年の年の瀬を駆け抜けます。
完成までもうしばらくお待ちください…!

カテゴリ:
2012年8月14日に、DLsite.comにて販売中のブルース×炎山裏漫画第二弾
『煉獄の炎-炎山陵辱計画-』の本体ファイルの差し替えを行いました。

煉獄の炎-炎山陵辱計画- [はりこのとら]
『煉獄の炎-炎山陵辱計画-』作品紹介ページ
(2012年8月14日、修正箇所)
・全ページにあります、『凌辱』のテキストを『陵辱』へ一文字だけ打ち直しました。
リメイク作業中に頭が混乱していたのだろうと思われますが
『にすい』の方が使われていましたが、作品名としては後者でしたので
該当部分のテキストをすべて手で打ち直しました。
本当にちょっとした訂正になりますので、報告する必要はないのかもしれませんが
それ以外の変更箇所はありませんのでご了承願います。

作品以外のイメージ画像や体験版デモムービーについてのテキストの修正は追々行います。
自業自得なのですが、手で打ち直す場所がたくさんあったのでちょっと疲れてしまいました。
今まで気になっていたものの直せずにいて申し訳ありませんでした。

カテゴリ:
DLsite.comにて販売中のサークル・はりこのとらのブルース×炎山裏漫画
『煉獄の炎2-炎山調教計画-』のDL販売数1500超えの
お礼用のブル炎カラーイラストをアップしました。
お買い上げくださった方や応援くださった方には本当にありがとうございます…!
ただいま、はりこのとらのサークル紹介ページにて見ることができます。

[はりこのとら]
(あどけない寝顔でも構わず、ずんずんするブルース。毎日おしごとおつかれさま炎山でした)
炎山は連日おしごとに明け暮れる副社長なので、一度眠ったら中々覚醒しなさそうです。

こちらの元絵は次回新作『MESHIBITO~肉従のルーキー~』に収録されると思います。
(CPシリーズが違いますが、他に居場所がないので…)
何年振りだろうという感じのブルース×炎山になりますが楽しく描くことができました。
炎山のちいさいルックスと、『白(髪色)・黒(髪色)・青(瞳色)』の配色がやはり大好きです。

このページのトップヘ

見出し画像
×