カテゴリ

カテゴリ:ミニフォト1-100

お久しぶりおひめ

カテゴリ:
51cba280.jpg
久しぶりのねこフォトです。

大好きなしぐまとお別れしてから、
またしても長期間春が繰り返し訪れるようになった、おひめちゃん。

「まだまだ私はピチピチなのよ~!!」

そうかな!?(笑)

彼女がおばあさんねこになれる日は来るのかな。
はやくその日が来てほしい今日この頃です。

6年目のしぐま

カテゴリ:
8f7eaed3.jpg
しぐまがわが家の住みねこになって6年が過ぎました。
相変わらず年齢は不詳ですが、元気に甘えてきてくれます。
人の姿がないとまた捨てられるのではないかと不安になるのか、必死になることが。
そんなわけはないよ、捨てないよといつも言っていますが、
しぐまにとってはいつまでも変わらないトラウマなのでした。
そんなところも、しぐまらしいと思います。

久しぶりの買い物に

カテゴリ:
1a483842.jpg
写真は、膝の上に乗せていた湯たんぽの上に乗ってきた
しぐまだったと思います。

今日は急きょ友人の買い物に呼び出されて待ち合わせ場所で待っているところです。
昨日まで熱がありましたが何とか持ち直して良かった。
他の友人にも声をかけたのですが、集まるのはすべてエースさん型(要するにA型…)。
なんというか、その面子で目的のプレゼントを決められるのか、果てしなく謎でした。

ちょびっと鼻を負傷した、おひめちゃん

カテゴリ:
d1abea60.jpg
とある寒い日に、奇跡的にしぐまと一緒に
ピンクの毛布の下に潜って寝ていた後の、おひめちゃん。
なぜか鼻に傷のような痕が。
しぐまに負傷させられたと推測できるのですが
次の日には綺麗に治っていました。

新作『BYAKKA~白火~』をお買い上げくださって本当にありがとうございます。
今日は突然体調を崩してしまいましたが、とても励みになっています…!

このページのトップヘ

見出し画像
×