カテゴリ:
harikonotora028
★次回作『AJARAKAN少年戯姦』予告中!
(今作でも…、ということで、銀針×普氾は、チュー必須のカップリングらしい事実が判明…!)

こちらのブログではお久しぶりになります。
連日、DLsiteにて予告中の次回新作『AJARAKAN少年戯姦』
原稿処理作業(ペン入れから先に進みました!)に明け暮れていたりするのですが
(毎朝雪(の塊)と戯れつつ……)、新作の作業はずんずんと継続中です。

2月くらいには予告ムービーをアップできればと考えているのですが
原稿の進行状況によっては「むむむむ無~~理ぃぃぃ」…というような状況に
なるかもしれませんので、こっそりと計画中とだけ…!
(約束できなくてすみません(汗))

話は変わって、サークル最新作『MISOSOGI償姦-少年償い姦-』ほか、
日々の忙しい合間を縫ってサークルの旧作等をお買い上げくださった皆様には
本当にありがとうございます…!!!

作成中は作業に集中しているので、特に感じたことはなかったのですが、やっぱり
『MISOSOGI償姦-少年償い姦-』銀針×普氾のカップリング(ショタ攻めCP)
特殊な、というかおかしな二人なのかな、と思ったり思わなかったりです。
ぼうずとかちびとか筋肉とか逆体格差とか
ニッチな(?)要素ばかりで読んでくれる人を選ぶかもしれませんが
情熱と愛着とげふんげふんげふん!、なこだわりは、いつも通り込めさせていただきましたので
後悔はしていなかったりします。
作成した作品すべてに関して、自分個人に対するダメ出しはいつも頭の中にあるので
平気だというか…(おかしなマイナスのようなプラスのような?思考で申し訳ないです^^;)。
好きだ、という妙な執着が一番先頭にあって、恐らく最後にもそれ(好きだ!!)があったりするので
恥ずかしい気持ちはなかったりしました(あほみたいですが)。

すっぱりすっきり、好きだから!!!、という、よくわからない思いを込めて
次回新作も、その次もその次の作品も作成アンド完成させていただきます…!!

『何とかの一念、岩をも通す』らしいので!(??)
やったるぞ~~~!、の一年にしたいです。